グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



Home >  新着情報 >  3月24日(日)譲渡会のお知らせ

3月24日(日)譲渡会のお知らせ


仔猫・若猫の譲る会を開催します。
下記をお読みいただき、ご承諾の上ご来場ください☆

仔猫の体調により参加数は変動します。ご了承ください。

譲る会

すでに飼っている方で2匹目を考えている方、これから家族に迎えようとしている方。
浜松市近郊で希望者さん、お待ちしています。

(静岡県中東部、愛知県西部や、遠方にお住まいの方については、猫の月齢により個別対応可能なケースがございます。但し、事前の確認事項があり、譲渡の流れも異なることがあるため、詳しくはお問合せ下さい)

☆飼うためには条件がありますので、こちらとのお約束を守っていただける方にお譲りしています。

※ご来場は基本的には予約制とさせていただきます。
※ 希望の猫が決まっている場合はお問い合わせフォームより事前にご連絡いただけるとスムーズに対応できます。
なお、譲渡会当日のお問い合わせにはすぐに対応できない場合がありますので、ご了承ください。

※ 賃貸物件にお住まいの方は、契約書のペット可(頭数含む)記載ページの事前準備があるとスムーズに対応できます。

ご希望の猫が決まりましたらスタッフまで声をかけてください。
☆条件が合えば、基本的には当日のお届けになります(譲渡会終了後~15時前後より)。

皆さまのお越しをお待ちしています。

日時 2024年3月24日(日曜日)

※予約が優先です。
※空き状況によっては、当日ご難内も可能です
時間 11時~14時
会場 佐鳴湖北岸管理棟